7月1日はNCT127テヨンの誕生日!NCT127のカリスマリーダーの魅力を大紹介!!

NCT

世界で大人気のNCT127。

アルバム「Neo Zone」シリーズはミリオンセラーを達成しました。

7月1日はそんなNCT127のリーダー、テヨンの誕生日です!

1995年7月1日生まれのテヨンは25歳になりましたね。

テヨンはNCTの顔として、特に知名度が高いメンバーですよね。

NCT127が2020年に発表した「英雄(Kick It)」ではテヨンがよく目立ってました。

テヨンがセンターでパフォーマンスする姿は迫力たっぷりでしたね!

「英雄(Kick It)」の世界観もテヨンにピッタリで、鍛え上げられた肉体も見られました。

めちゃくちゃカッコ良かったですね。

NCT127のテヨンとマークはSuperMとしても活躍しています。

SHINee、EXO、WayVのメンバーたちと一緒に世界中で大人気になっていますね。

SuperMでのテヨンのパフォーマンスもめちゃくちゃカッコいいです!

スポンサーリンク

NCT127だけでなく、SuperMとしても活躍しているテヨン。

テヨンはますます人気になっていきますね。

これからのテヨンがどんな活動をしていくのか楽しみです。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday テヨン!!

タイトルとURLをコピーしました