濡れ髪のジェヒョン&ジョンウがセクシー!NCT127「질주 (チルチュ)」のMVでのジェンウが最強すぎる!

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョンとジョンウ。

ジェヒョンとジョンウは宿舎時代ルームメイトで、仲良しな関係が知られています。

日本では一緒にプリクラを撮ったりして遊んでいましたね。

今日9月15日に公開されたNCT127(イリチル)の新曲「질주 (チルチュ)」のMVでは、ジェヒョンとジョンウのセクシーなシーンが話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「질주 (チルチュ)」のMVです。

メンバー達が以前から自信作だと言っていた曲だったので、シズニーの期待が高まっていましたよね。

公開された「질주 (チルチュ)」のMVを見ると、やっぱりハンパない曲でした!

NCT127(イリチル)らしい激しいサウンドで、ダンスがめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

それぞれのスタイリングも様々で、クライマックス前にはジェヒョンとジョンウが背中合わせで立っているシーンがありました。

ジェヒョンもジョンウも髪が濡れていて、すっごくセクシーでしたよね😆

「질주 (チルチュ)」のMVのポイントとなる印象的なシーンで、ジェンウペンにはたまらないですよね!

実際の「질주 (チルチュ)」のステージではどんな構成になっているのか気になります!

他にも、ジェヒョンとジョンウはサビでセンターを務めていて、大活躍でしたね。

今後のNCT127(イリチル)「질주 (チルチュ)」のカムバック活動でのジェンウをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました