NCT DREAMジェミンのセンイルをロンジュンがサプライズお祝い!インラでコンゴンズの絆に感動♪

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

先日、NCT DREAMの単独コンサート(ドリショ)の振り替え公演が発表され、オリンピックスタジアムでの開催が注目されていますね。

そして今日、8月12日、NCT DREAMがインスタライブを配信しました!

マークとロンジュンがコロナから回復し、7人そろったNCT DREAMが見られたのは久しぶりでしたね。

先日、マークとヘチャンを除くNCT DREAM5人でソウルフェスタに出演していましたが、その時のことや、チソンのお母さんが視聴していることなど、見所が満載でした。

さらに、明日が誕生日のジェミンのため、ロンジュンが誕生日のサプライズお祝いをするシーンもありました!

ロンジュンが途中でトイレに行っていましたが、こっそりジェミンの誕生日ケーキを持ってきていましたね。

ロンジュン以外のメンバーは知らなかったようで、本当のサプライズでしたよね!

みんなでジェミンのためにバースデーソングを歌っていて、ジェミンも嬉しそうでした😆

ロンジュンからジェミンへの気持ちに感動で、コンゴンズの友情が感じられましたね。

SMTOWNライブや、ドリショでのNCT DREAMのパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました