NCT悠太が金髪、シャオジュンがピンク髪に!SMTライブ2022でのイメチェンがカッコ良い!

NCT127

8月20日に韓国で開催されたSMTOWNライブ2022。

BOA、東方神起からNCT、aespaまで、人気のアーティストが沢山出演し、大盛り上がりでしたね。

SMTOWNライブ2022では、髪色を変えたメンバーもいました!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたSMTOWNライブ2022の記念写真です。

ルーカスとウィンウィンはいませんでしたが、21人での「RESONANCE」のステージは圧巻でしたよね。

髪色についてですが、NCT127悠太が金髪、WayVシャオジュンがピンク髪になっていました!

悠太の金髪は久しぶりで、ライオンみたいにカッコ良かったですね😆

NCT127の新アルバム「질주 (2 Baddies) 」の活動に向けたイメチェンなのかもしれないですね。

シャオジュンの髪色はピンク髪で、長いヘアスタイルも最高でした。

SMTOWNライブ2022でシャオジュンはWayVのステージだけでなく、Raidenさんとのコラボステージにも参加していましたね。

ボーカルが凄くて、シャオジュンペンがもっと増えそうです!

8月27日から開催される日本・東京ドームでのSMTOWNライブ2022もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました