WayVウィンウィンがついに中国から韓国に!WayVがカムバ!?マスク姿でもイケメンすぎ♪

Sponsored Links
WayV
Sponsored Links
Sponsored Links

中国人メンバーが多く所属するNCTユニット、WayV。

新型コロナウイルスの影響もあり、近年WayVは韓国で活動しています。

NCT2020やNCT2021の活動に参加したり、ソロ活動も行ってきましたね。

そして今日9月17日、WayVウィンウィンが久しぶりに韓国に戻ってきました!

NEWSENなどのYouTubeにウィンウィンが韓国に到着した際の様子が投稿されています。

ウィンウィンは中国での個人活動の時期が長かったですよね。

韓国に戻ってきたのは約1年半ぶりのようで、ウィンウィンのことをシズニーがずっと待ってました。

WayVメンバーとウィンウィンが再会するのも久しぶりで、再会シーンが見てみたいですね!

今回のウィンウィンの空港ファッションもオシャレでした。

マスクをしていてもめちゃくちゃイケメンで、スーパースターの貫禄が漂っていましたね。

テンもウィンウィンも中国から韓国に戻ってきたので、多くのシズニーがWayVのカムバックを期待しています!

SMTOWNライブでのWayVの人気がハンパなかったので、いつか日本デビューもして欲しいですよね😆

今後のWayVメンバーの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました