ゼべワン(ZB1)メテュがアッシュに!?新しい髪色がお洒落すぎ!DICON写真集の生配信で話題に!

ZB1

ZEROBASEONE(ゼべワン)で活躍しているメテュ(ソクマシュー)。

メテュ(ソクマシュー)達はデビュー曲「In Bloom」での活動を終え、現在も様々な活動を進めていますね。

今日9月5日、ZEROBASEONE(ゼべワン)がDICON写真集のUNBOXING生配信を行いました!

こちらがYouTubeに公開されたZEROBASEONE(ゼべワン)のDICON写真集の生配信動画です。

これまでにDICON写真集の中身が複数投稿され、イケメンなビジュアルが話題になっていましたよね。

今回の生配信では、実際にゼべワン本人たちがDICON写真集をUNBOXINGしていました。

DICONの写真集はグループバージョンと個別バージョンがありましたが、貴重な撮影ビハインドについても教えてくれましたね。

今回の配信で話題になったのはメテュの新しい髪色です!


今まで金髪だったメテュですが、アッシュ系の髪色になっていました。

お洒落な髪色で、メテュに凄く似合ってましたよね😆

メテュだけでなく、他のゼべワンメンバーのビジュもハンパなかったので、DICONの写真集をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました