ボイプラ キムジウンがセクシーすぎ!キス寸前も!?BL作品「君の唇を噛みたい」への出演が話題に!

KPOP

2月2日から放送がスタートした「Boys Planet(ボイプラ)」。

ボイプラにはPENTAGONフイやUP10TIONなど、すでにデビューしたアイドルの出演が注目されていますね。

色んな練習生がいますが、キム・ジウンも話題になっています!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに投稿されたボイプラの動画です。

キム・ジウンはINXでジナムとして活動していました。

その後も2回アイドルとしての活動経験がありますね。

中でも、BLドラマ「君の唇を噛みたい」への出演が注目されています!

「君の唇を噛みたい」には、ジウンと一緒にユン・ソビンが出演していました。

ProduceX101に出演したユン・ソビンとのラブストーリーが反響を呼びましたね。

今回のボイプラの動画では、隣に座っていたジョンウがキム・ジウンにキスしようとしていました!

ドキドキなシーンで、動画の再生回数が上がっていますね😆

今後のボイプラでのキム・ジウンの活躍をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました