セブチ ジュンが東京のファミマ前に!?雨の中、傘をさすジュンがエモくてカッコ良い!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジュン。

ジュン達は東京ドームでのペンミを終え、今日は「ぽかぽか」に出演して話題になりましたね。

さらに、ジュンが東京の街中で撮影した写真を投稿しました!

Instagram

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ジュンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

雨の絵文字が付けられていましたね。

雨が降る東京の街中にジュンがいて、エモい雰囲気の写真でしたね。

傘をさして横断歩道で信号待ちをしているのが、まるでジャケット写真みたいですよね😆

CARAT達はジュンの写真に写っていたファミリーマートに注目していて、またCARATの聖地が誕生しましたね。

ジュンは他にも、ジョシュアとディノと一緒に渋谷のポップアップストアを訪れた写真を投稿していました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました