5月26日はSEVENTEENのデビュー記念日!ネックレス&ペンダントがCARATの間で話題に!

SEVENTEEN

13人組の大人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは新アルバム「Your Choice」でカムバックすることを発表し、今後の活動が注目されていますね。

今日、5月26日はSEVENTEENのデビュー記念日です!

こちらはWeverse Shopの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

SEVENTEENのデビュー6周年を記念して、ネックレスの発売がお知らせされていましたね。

「Together」がテーマになっていて、CARATへの愛が感じられました😆

シンプルなデザインなので、男女関係なく着用できそうですね!

ネックレスだけでなく、メンバー別のペンダントも用意されていて、今まで以上に思い出に残るグッズでした。

Sponsored Links

SEVENTEENは最近、日本語の新曲「ひとりじゃない」の活動を活発に進めていました。

色々な日本の音楽番組に出演して、毎回変わるセット、衣装が好評でしたよね!

韓国でリリースされる新曲ではどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました