SEVENTEENの運転姿がイケメンすぎ!男らしい運転シーンにCARAT大興奮♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは自己制作ができるアイドルとして、どんどん人気になっていきましたね。

歌手活動だけでなく、YouTubeオリジナル番組「GOING SEVENTEEN」も大人気です。

最近公開された「GOING SEVENTEEN」では、メンバー達の運転するシーンが話題になっています!

SEVENTEENがペンションへ遊びに行く放送回で、運転シーンがありました。

ジョンハン、ミンギュ、エスクプスが運転していて、普段は見られない運転姿がめちゃくちゃカッコ良かったですよね!

CARATの間でもカッコ良すぎると話題になっていました。

慣れた様子で片手で運転するミンギュが男らしかったです!

続いて公開された「GOING SEVENTEEN」では、ドギョム、ウォヌ、ジョシュア、ホシが運転していました。

いつもマネージャーさんが運転していると思っていましたが、みんな運転ができるみたいで意外な一面でしたね。

ホシはノースリーブで運転していて、腕の筋肉がカッコ良かったです!

Sponsored Links

いつも楽しい企画が用意されている「GOING SEVENTEEN」。

今回の「GOING SEVENTEEN」はいつもと違った、素の姿のメンバー達がたくさん見られましたね!

酔っぱらったホシや、カラオケで盛り上がったり、寝起きシーンもあって、貴重映像ばかりでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました