StrayKids(スキズ)のワルツ「MANIAC」のライブグッズが可愛い!SKZOOのグッズも!ソウルコンが楽しみ♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)が開催する2ndワールドツアー(ワルツ)「MANIAC」。

コロナ流行以来、久しぶりのオフラインコンサートツアーで、世界中のSTAYが楽しみに待ってますね。

明日はいよいよ「MANIAC」のソウルコンが開催されます!

そして、StrayKids「MANIAC」のソウルコンのグッズが発表されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された「MANIAC」ソウルコンのライブグッズです。

緑と黒の「MANIAC」がクールで、スキズらしいデザインでした。

まずはライブグッズに定番のキャップ、Tシャツ、フードジップアップ、バッグがありましたね。

他にもスキズメンバーのフォトを使ったポスターやステッカーなど、色々なグッズがありました。

靴下やスリッパなど、珍しいグッズもあって、どれを買おうか迷っちゃいますよね😆

今回はソウルコンのライブグッズなので、日本のライブグッズとは違うかもしれないですが、同じグッズが販売される可能性もあると思われます。

さらに、スキズのキャラクター、SKZOOのグッズも発表されました!

アクスタ、ボールペン、SKZOOの着せ替えアイテムもあって、めちゃくちゃ可愛いですよね!


ペンラに付けるSKZOOのマントもあって、STAYに人気ですよね。

「MANIAC」のソウルコンのセトリが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました