売り切れも!?StrayKids(スキズ)MANIAC日本公演のライブグッズが話題!うちわ、アクスタのビジュが最高♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKidsはワールドツアー「MANIAC」を開催中で、久しぶりの海外活動が注目されていますね。

そんなStrayKids「MANIAC」の日本公演のライブグッズが公開されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された「MANIAC」日本公演のライブグッズです。

前回、ワールドツアー向けのライブグッズが公開されましたが、今回は日本公演向けのライブグッズでした。

ホワイトとブラックのTシャツ、タオル、うちわ、バッジ、アクスタなど、スキズペンに嬉しいグッズばかりでした。

シックな雰囲気で、スキズメンバーのカリスマ性が感じられましたね😆

うちわやアクスタの写真がハンパなくカッコ良くて、最高のビジュでしたよね。

すぐに売り切れになってしまったグッズも多く、スキズの日本での人気が感じられました。

6月から始まるStrayKids(スキズ)「MANIAC」日本公演では、どんなパフォーマンスが見られるのか、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました