TREASUREの日本ツアーグッズが可愛い!Tシャツ、うちわ、ヘアゴム、トートバッグも♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは11月から日本ツアーを開催する予定で、日本のトゥメが楽しみにしていますね。

そして今日、9月21日、TREASURE日本ツアーのグッズが公開されました!

こちらはTREASUREの日本公式ツイッターに投稿された日本ツアーのグッズです。

ライブに定番のタオル、Tシャツ、フーディー、トートバッグなど、TREASUREの宝石マークがデザインされたグッズがお洒落でした。

メンバー別のクリアうちわでは、それぞれのビジュアルがイケメンでしたね!

うちわだけでなく、メンバー別のヘアゴムもあって、推しメンのヘアゴムを付けたら、テンションが上がりそうですね。

アクスタやポーチ、缶バッチ、ステッカーなど、他にも盛りだくさんのグッズで、どれを買おうか迷っちゃいますよね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました