EXOギョンス(D.O.)のエゴマの葉論争が面白すぎて話題に!イライラするギョンス(D.O.)が可愛い!ペディン論争も♪

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテイメントに所属するEXO。

先日、EXOは久しぶりにファンミーティングを開催し、オフライン、オンラインで世界中のファンが楽しみましたね。

現在公開されている「 EXOのあみだで世界旅行(サダリ)」では、ギョンス (D.O.)のエゴマの葉論争が注目されています!

こちらがYouTubeに公開された「 EXOのあみだで世界旅行(サダリ)」の映像です。

今回の「EXOのあみだで世界旅行(サダリ)」にはスホ、シウミン、ギョンス 、カイ、セフンが参加していました。

久しぶりのEXOの旅行が見られて、ファンにはたまらない番組ですよね。

今回公開された動画では EXO5人がご飯を食べていて、「エゴマの葉論争」について話していました。

それぞれ色んな考え方をしていて、興味深い答えでしたね。

特に面白かったのがギョンス(D.O.)です!

ギョンス(D.O.)はもともとエゴマの葉論争について知っていたみたいで、「最初から全部剥がしておけばいい」と言ってましたね。

少し怒ってるように見えたのも可愛くて面白かったです(笑)

エゴマの葉論争だけでなく、カイとスホはペディン論争についても話していて、2人のやり取りがめちゃくちゃ可愛かったですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました