レア写真続々!4月8日はEXO記念日!8周年記念が話題!!

EXO

KPOP界で数々の記録を創ってきたEXO。

今ではたくさんのアイドル達がEXOをロールモデルにしています。

そんなEXOが2020年4月8日に8周年を迎えました!

EXOの8周年を世界中のファンがお祝いしました!

暗いニュースが続く中、EXOの明るい話題は元気をもらえますね。

EXOメンバーたちも続々とデビュー8周年をお祝いする投稿をしてくれましたよ!

View this post on Instagram

이땐 알았을까 #0408

A post shared by EXO_CY (@real__pcy) on

View this post on Instagram

120408

A post shared by @ zkdlin on

チャニョルとカイはデビュー当時の貴重な写真を投稿してくれました!

今ではとっても男らしい2人ですが、デビュー当時を振り返ると初々しい感じがあって可愛いですね。

昔からとってもイケメンです。

View this post on Instagram

8️⃣🥳L

A post shared by SEHUN (@oohsehun) on

セフンはきれいな空の写真を投稿してくれました。

とっても素敵な写真ですね!!

8周年の絵文字が可愛いです。

タイトルとURLをコピーしました