TXTのVライブにBTSが登場!テテ(V)がヨンジュン、ボムギュと一緒に粘土遊び♪

BTS
Quote from:VLIVE

同じBigHitエンターテイメントに所属するBTSとTXT。

あまり共演する機会は少ないですが、良い先輩と後輩の関係が続いていますね。

世界で大忙しのBTSですが、最近カムバックしたTXTのVライブに登場しました!

こちらが10月23日に配信されたTXTのVライブです。

BTSのVとジミン、ジョングクも声だけですが、出演してくれましたね。

ヨンジュンとボムギュも先輩の登場にびっくりしていました(笑)

今回のVライブではヨンジュンとボムギュが粘土遊びをしていましたが、Vも少しだけ一緒に遊んでくれましたね。

作った粘土をVに見せるヨンジュンが可愛かったです(笑)

TXTでは長男のヨンジュンでも先輩のVの前では弟のように可愛くなってましたね!

TXTのVライブなのに、「アーミーの皆さん」といってしまうV。

急いで訂正してましたね(笑)

VがいつもARMYのことを考えているのがよく伝わってきました。

TXTと一緒にいると少し大人っぽく見えるVですが、やっぱり可愛かったです(笑)

スポンサーリンク

BTSとTXTは2組とも大人気なのでなかなか共演しているところは見られません。

なので、今回のVライブはすっごく貴重でしたね!

先輩と後輩の絆が見られて良かったです♪

タイトルとURLをコピーしました