MAMAMOOが日本へ!セクシーなファサに注目!

MAMAMOO

名古屋で開催される2019MAMA。

豪華なラインナップで、ステージが楽しみですね。

MAMAMOOはQueendomで優勝し、人気を証明しましたね。

最近は「Hip」でカムバックし、各音楽番組で1位を獲得しました。

そんなMAMAMOOがMAMAに出演するため、日本へ出国したので、空港ファッションを紹介します。

みんな違ったファッションで、見ごたえがありますね。

順番に空港ファッションを紹介します。

ソラ

MAMAMOOのリーダー、ソラ。

ソラは大胆に足を出したファッションでした。

すっごく美脚ですね!

大きなリングのピアスもオシャレです。

ムンビョル

MAMAMOOのラッパー、ムンビョル。

ムンビョルらしい、クールなファッションでしたね。

ブラックでシックにきまってます。

ムンビョルは帽子がよく似合いますね。

フィイン

最近髪をブルーに染めたフィイン。

季節感が感じられるファッションでしたね。

コートがかわいいです。

ファサ

毎回話題のファサの空港ファッション。

今回も大胆でセクシーなファッションでした。

堂々としていてカッコいいですね。

4人とも個性あふれるファッションでした。

スポンサーリンク

毎回話題になるMAMAMOOのファッション。

今回のファッションでは、ファサのファッションが注目されました。

MAMAでのステージが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました