AOA「Egotistic」VS MAMAMOO「Good Luck」!QueendomでAOAとMAMAMOOがお互いにカバー!!

KPOP

話題のバトル番組Queendom。

人気のKPOPガールズ、MAMAMOO、AOA、2NE1のBOM、OH MY GIRL、LOVELYZ、(G)I-DLEが同時にカムバックをして勝負する番組です。

今回は第2競演で披露されたAOAが歌うMAMAMOOの「Egotistic」とMAMAMOOが歌うAOAの「Good Luck」について紹介します。

まずは「Egostic」から紹介します。

元のMAMAMOOが歌う「Egostic」がこちら

ラテン系の情熱あふれる感じが夏にピッタリですね。

MAMAMOOの歌唱力が良く合います。

そして、AOAが歌う「Egostic」がこちら

スーツできめて男装をしたAOAがカッコいいと話題になりました。

引用:instagram.com

実はこちらの動画は再生回数がすごくて1000万回を超えました!

MAMAMOOとはまた違った魅力がありますね。

終盤のダンサーとのかっこいいダンスがたまらないですね。

つぎは「Good Luck」について

まずは元のAOAが歌う「Good Luck」がこちら

ライフセーバーをコンセプトにしたガールクラッシュな魅力をアピールし、ヒットした曲です。

そして、MAMAMOOが歌った「Good Luck」がこちら

4人のメンバーが一人一人違ったコンセプトで順番に歌って登場します。

キュートなソラにカッコいいファサとムンビョル、セクシーなフィイン、それぞれ個性があって素晴らしいステージでした!

Sponsored Links

人気アイドル同士がお互いの曲をカバーするなんて、なかなかありませんよね。

すっごく貴重なステージになりました。

Queendomでは第2回競演が終わり、第3回競演が始まります。

今後のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました