主人公はテヒョン!?TXT”5時53分の空で見つけた君と僕”日本語バージョンのMVティーザーが公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

毎回違ったコンセプトの曲をリリースし、クオリティーの高いパフォーマンスが注目されていますね。

そんなTXTの「5時53分の空で見つけた君と僕」日本語バージョンのMVティーザーが公開されました!

TXT (투모로우바이투게더) '5時53分の空で見つけた君と僕 [Japanese Ver.]' Official Teaser 1

こちらが1月15日にYouTubeに公開されたティーザーです。

今まで個人別のティーザーが公開されてきましたが、今回は全員バージョンでしたね。

暗闇の中でテヒョンが登場し、メリーゴーランドで遊ぶTXTメンバーを回想していました。

その後、暗闇に戻って、テヒョンだけが残され、メリーゴーランドの残骸のようなものが映ってましたね。

今後の展開が気になるティーザーで、テヒョンが主人公みたいでしたね!

韓国語バージョンのMVでも遊園地のセットが印象的でしたよね。

日本語バージョンのMVでは、どんなストーリーが見られるのか楽しみです!

Sponsored Links

日本でも大人気のTXT。

TXTは1月18日に放送される「CDTVライブ!ライブ!」2時間スペシャルに出演することが決定しています。

デビュー曲「CROWN」の日本語バージョンをテレビ初披露するということで、早くから話題になっていますよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました