オサズの絆&バトルも!NCTの24hrリレーカメラの順番が決定!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

たくさんのユニットに分かれて活動しているNCT。

最近はNCT2020として、今まであまり見られなかったメンバーの交流も見られますよね。

そんなNCTの24hrリレーカメラの順番が決定しました!

⏱NCT 24hr RELAY CAM | 시간 정하기

こちらがNCTのYouTubeチャンネルに投稿された、リレーカメラの順番決めの様子です。

リレーカメラは以前NCT127メンバーの間で行われていましたが、NCT全体でのリレーカメラは初めてですね!

新メンバーの将太郎とソンチャンもいて、楽しい24hrリレーカメラになりそうです。

テイルがランダムでボックスを配っていき、順番が決定していきました。

深夜・早朝の時間帯のメンバーもいたので、バトル形式で時間の交換が行われましたね。

明け方のメンバーをいじっていたのが面白かったです(笑)

テンとルーカスが足相撲(タッサウム)をやっていたり、ヘチャン&テヨン&ドヨンのタンスユクゲームも盛り上がっていました。

ドヨンとロンジュンのオサズ同士のバランスゲーム対決も注目されていましたね!

チソンとチョンロのマンネによる腕相撲も可愛かったです😆

もともとAM5時から6時を担当していたチソンでしたが、オサズを一緒に放送した仲間として、ウィンウィンがチソンと時間を変えてあげていたのが素敵でした!

Sponsored Links

ついに決定したNCTの24hrリレーカメラ。

24時間もあるので、それぞれのメンバーがどんな映像を撮ってくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました