NCTジェノにスタッフヌナもメロメロ!?ニューヨークでのジェノのビジュアルがヤバい!

NCT DREAM

NCT DREAMで活躍しているジェノ。

ジェノはワンちゃんのように可愛いルックスと、男らしい筋肉のギャップが人気のメンバーですよね。

先日、ニューヨークで開催されたファッションウィークでのジェノのビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAMジェノのニューヨークでの動画です。

ニューヨークで、ジェノはRedVelvetスルギ、SMルーキーズのショウヘイ、ウンソクと一緒にファッションウィークに参加していました。

ジェノは高いヒールを履いて、堂々としたウォーキングをしていましたね。

さらに、上半身裸にジャケットの衣装がセクシーで話題になりました!

今回のビハインドでは、ジェノがスタッフに写真を撮ってもらっている姿が収録されていましたね。

上半身裸の衣装を恥ずかしがっているジェノが可愛かったです😆

ジェノの表情やビジュアルを見て、スタッフのヌナの方が「ミチョッソ(ヤバい)」と言っていて、ジェノも思わず笑っていましたね(笑)

本当に最強のビジュアルで、レジェンド級でしたよね!

今後のジェノの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました