飛び跳ねるジミンが可愛い!BTSが”Life Goes On”ビルボード1位に大喜び!ユンギも一緒に!!

BTS

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」がビルボードHot100で1位を獲得しましたね。

BTSメンバーがビルボード1位に大喜びする動画を投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された動画です。

「ビルボード1位!!!!!ありがとうございます💜(久しぶりに僕たちのユンギヒョンと一緒に💜)」

今回の動画には休養中のSUGA(ユンギ)も一緒にいましたね。

大声で叫んでいるのがBTSらしくて面白かったです。

ジミンだけ一人で飛び跳ねていたのも可愛かったですね(笑)

Sponsored Links

ちなみに「Life Goes On」だけでなく、他の収録曲もいくつかビルボードHot100にランクインしていました。

「Dynamite」は3位にランクインしていて、BTSの人気はやっぱり凄いですね!

今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました