TXTヨンジュンが歌うBTSテテ(V)パートがヤバい!「Boy With Luv」をノ・ジョンウィ、ソ・ボムジュンと一緒に人気歌謡で披露!

Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

TXTの最年長メンバーのヨンジュン。

ヨンジュンはダンス、ラップ、ボーカル、何でもこなせるオールラウンダーなメンバーとして有名です。

ステージでのカリスマ溢れる姿と普段の可愛い行動のギャップも人気ですよね。

今日、4月3日に放送されたSBS人気歌謡では、ヨンジュンがレギュラーMCとしてのデビューステージを披露しました!

こちらはYouTubeに投稿されたTXTヨンジュンのチッケム(ファンカム)です。

前髪をあげたヘアスタイルがカッコ良くて、ヨンジュンペンにはたまらないステージでしたね。

TXTの先輩であるBTSの大ヒット曲「Boy With Luv」を歌ってくれるなんて、選曲が最高でした。

ピンクの衣装も「Boy With Luv」のコンセプトにピッタリでしたよね。

ヨンジュンは「Boy With Luv」のポイントパートであるテテ(V)のイントロパートを演じていましたね!

テテの雰囲気もあり、ヨンジュンのオリジナル感もあって、ハンパない破壊力でした😆

SUGAのラップパートもヨンジュンが歌っていて、オールラウンダーなパフォーマンスがカッコ良かったです。

ヨンジュンだけでなく、女優のノ・ジョンウィさん、俳優のソ・ボムジュンさんのパフォーマンスも新鮮で、3人のケミが素敵でしたね!

3人の初々しい初MCも素敵だったので、人気歌謡をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました