BTSテテ(V)がARMYと一緒にMagic Shopを歌った!?ラジオ番組でのファンサが素敵♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

最近、テテ(V)は個人活動を進めていて、パリコレに参加したり、VOGUEの表紙を務めたり、様々な活動を行っていますね。

昨日9月28日、テテ(V)がラジオ「星降る夜に」に出演しました!

[FULL] ✨강동원✨과 함께하는 박효신&뷔의 신뷔로운 두 번째 밤에🌳💜 / 김이나의 별이 빛나는 밤에 / MBC 220928 방송
🎥2022.09.28 방송instagram @radiombc#박효신 #뷔 #BTS #강동원#별이빛나는밤에 #별밤 #김이나#봉춘라디오 #MBCRADIO #KPOP

こちらはYouTubeで配信されたBTSテテ(V)出演のラジオ「星降る夜に」です。

パク・ヒョシンさんと一緒にテテ(V)がラジオDJを務めていて、2日連続の配信でしたね。

28日の放送には、カン・ドンウォンさんもいて、豪華な組み合わせが注目されました。

仲の良い関係で知られている3人ですが、トークが聞けるのは貴重でしたよね。

ラジオにはARMYも駆けつけていて、テテ(V)がARMYと交流している姿が話題になりました!

ARMYが「MAGIC SHOP」を合唱し、テテ(V)と掛け合いをしていましたね。

「釜山で会おう」というジェスチャーもしていて、テテ(V)のファンサが最高でした😆

釜山で開催される公演で、BTSのパフォーマンスが久しぶりに見られるのを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました