BTSテテ(V)のサノクのソンムルがお洒落すぎ!?ブレスレット、CELINEグッズも!センス抜群♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、世界中のチャートを席巻していますね。

先日SBS人気歌謡で、テテ(V)が「Layover」のサノク(事前収録)を行いました。

サノクで配布されたARMYへのソンムルが話題になっています!

こちらがSNS上にアップされたBTSテテ(V)のサノクのソンムルです。

以前、BTSのカムバックやソロ活動でもソンムルが注目されていましたね。

ソロでのテテ(V)は一体どんなソンムルを準備したのか、多くのARMYが気になっていました。

まず、ヨンタンのボックスがめちゃくちゃ可愛いですよね😆

CELINE(セリーヌ)のキャンディーやシュシュ、ポストカード、アロマ、どれもセンスがありますね。

中でも、「V」がデザインされたブレスレットが話題になっています!

「Layover」のロゴ『V』のブレスレットで、箱には『태형』のサインが入れられていました。

「Layover」の記念にピッタリなソンムルばかりで、もらえたARMYが羨ましいですよね😆

人気歌謡で披露されたテテ(V)の「Rainy Days」、「Slow Dancing」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました