ジンが主人公!?BTS「Film out」のMVが公開!SOPEのシーンも話題に!歌詞に合ったストーリーに注目!

BTS
Quote from:YouTube

2020年にリリースした「Dynamite」が大ヒットしているBTS。

BTSは日本でも大人気で、今までに日本語曲を何曲もリリースしてきましたね。

そんなBTSの新曲「Film out」のMVが公開されました!

こちらが4月2日0時に公開されたBTS「Film out」のMVです。

先日公開されたティーザーからすでに話題になっていましたよね。

歌詞に合ったストーリーが注目されていて、ジンが主人公のような設定になっていました!

「Film out」は劇場版「 シグナル長期未解決事件捜査班 」の主題歌になっています。

歌詞を聞いているとシグナルのコンセプトにピッタリですよね。

BTSが2018年にリリースした「FAKE LOVE」のMVと重なるシーンも多く、ARMYたちが色々な考察をしています。

j-hopeとSUGAが背中を向け合って歌うシーンも素敵で、「SOPE」がツイッターのトレンドになっていましたね!

Sponsored Links

「Film out」はBTSのマンネ、ジョングクとback numberのボーカルの清水依与吏さんが一緒にメロディーを制作した曲です。

日本の曲らしい要素も詰め込まれていて、素晴らしいコラボでしたね!

いつかライブで生で聴いてみたいです。

劇場版「 シグナル長期未解決事件捜査班 」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました