誰に向けた歌?歌詞が切ない?BTSテテ(V)「Slow Dancing」のMVが素敵すぎる!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は今日9月8日にソロアルバム「Layover」をリリースしましたね。

13時には、タイトル曲「Slow Dancing」のMVも公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSテテ(V)のソロ曲「Slow Dancing」のMVです。

ついにARMY待望のタイトル曲のMVが公開されましたね。

「Slow Dancing」のMVは海外で撮影されていて、自然が美しかったですよね。

テテ(V)は「Slow Dancing」について、『この曲を聞いている瞬間だけは、みんなに自由で気楽な時間を過ごしてほしい』と言っていました。

ARMYのことを思って、ARMYが喜んでくれると思って、「Slow Dancing」をタイトル曲にしてくれたみたいですね。

「Slow Dancing」にはフルートの演奏がありますが、ピアノバージョンもあって、どっちのバージョンも最高ですよね😆

「Slow Dancing」の歌詞からは切ない感情が感じ取れて、意味が深い内容でしたね。

アルバム全体を通して聴くと、また感じ方が変わってきそうです。

これから始まるテテ(V)「Slow Dancing」のソロ活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました