BTSジミンの短髪が可愛すぎ!ラスベガス公演でのイメチェンが話題に!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

今日からBTSは「PTD ON STAGE」ラスベガス公演を開催していて、現地ARMYの間で盛り上がっていますね。

今回の公演では、ジミンのイメチェンが話題になっています!

こちらが「PTD ON STAGE」ラスベガス公演の初日を終えて、BTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

レッドとホワイトの衣装がカッコ良かったですね。

今回の公演でジミンは短髪になってました!

これまで長めの髪だったので、爽やかなイメチェンでしたね。

セクシーからキュートな雰囲気になって、ジミンがめちゃくちゃ可愛かったです😆

ラスベガス公演はまだ続くので、次回のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました