BTSジョングクのジミン愛が凄い!ファンも嫉妬しちゃう?ARMYとの会話でジミンを離さないジョングクが可愛すぎる!

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)のジョングク。

ジョングクは新型コロナウイルスから回復し、グラミー賞では元気な姿を見せてくれました。

Vライブも配信してくれて、ARMYとのやり取りが注目されていますね。

先日、ジョングクがインスタグラムに投稿したARMYからの質問では、ジミンに対する質問が注目されました!

ARMY:「私はあなたに嫉妬しています。ジミンを取らないでください😭」

この質問に対して、ジョングクは「嫉妬してるんですか今?嫉妬してください。僕はジミニのことをずっと捕まえ続けます」と答えていましたね。

ジョングクがジミンのことが大好きなのがよく分かって、グクミンペンにはたまらない質問でしたよね😆

ジミンのことをジョングクが「ジミニ」と呼んでいたのも可愛かったです。

昨日配信されたVライブでは、ジョングクがジミンの部屋に行って、ハグされたとも言ってましたね(笑)

これからもグクミンの仲良しな姿をたくさん見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました