BTSジンが「Moon」に込めたARMYへの思いとは?「Jamais Vu」の歌詞についても!「Proof」関連動画が公開!

BTS

6月10日に新アルバム「Proof」をリリースするBTS。

「Proof」のトラックリストが公開され、メンバーの選曲が注目されていますね。

今日、5月18日、BTSジンが選曲した「Moon」と「Jamais Vu」への思いが語られました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたBTSジンの動画です。

昨日はテテ(V)の動画が公開されていましたよね。

今日はジンで、「Moon」と「Jamais Vu」への思いが語られていました。

まず、選曲一つ目の「Moon」はジンのソロ曲です。

「Moon」には、ジンとARMYが地球と月のように、離そうとしても離れられない関係性が歌詞に込められています。

ジンにとっても特別な曲のようで、「Moon」を選曲してくれましたね。

さらに、「Jamais Vu」の歌詞についても触れていて、BTSメンバーとARMYのことを大切にするジンの温かい気持ちが素敵でした!

テテ(V)、ジンに続いて、次はどのBTSメンバーの動画が公開されるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました