BTSジョングクのタイガーリリー(オニユリ)のタトゥーに色が付いた!?PTD ON STAGE ラスベガス公演のサウンドチェックで話題に!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSの最年少メンバー(マンネ)のジョングク。

ジョングクは何でもこなせる黄金マンネで、最近は筋肉が凄いですよね。

今日開催されたBTSの「PTD ON STAGE」ラスベガス公演のサウンドチェックでは、ジョングクのタトゥーが話題になりました!

こちらは「PTD ON STAGE」ラスベガス公演を終えて、BTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

手の手術を終えたばかりのジンも一緒に写っていて、7人揃ったBTSの写真が素敵でしたね。

公演前のサウンドチェックの際、ジョングクは半袖Tシャツを着ていました。

その時に、ジョングクの腕にあるタトゥーが注目されましたね。

ジョングクの腕には目やマイクなど、色んなタトゥーが入っています。

中でも今回注目されたのはタイガーリリー(オニユリ)のタトゥーでした!

もともとジョングクはタイガーリリー(オニユリ)のタトゥーを入れていましたが、今回はそのタトゥーに色が付いていましたね。

本当のお花みたいで、すごく綺麗なタトゥーでした😆

本番では見られなかったので、サウンドチェックならではの発見でしたね!

次回の「PTD ON STAGE」ラスベガス公演でのBTSメンバーもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました