クサズ(RM & JHOPE)のビジュアルがヤバい!BTSの新曲「Dynamite」の予告イメージが公開!!

BTS
Quote from:BigHit twitter

8月21日に新曲「Dynamite」を発表するBTS。

BTSの新曲が聴けるということで世界中から注目が集まっています。

先日、カラフルでポップな「Dynamite」のロゴが公開されましたね。

そして、8月11日には「Dynamite」の個人予告イメージが公開されました!

こちらが8月11日に投稿されたBTS「Dynamite」の個人イメージです。

ラフなファッションを着たBTSメンバーたちがオシャレな写真でしたね。

中でも、クサズ(RMとJHOPE)のビジュアルが話題になりました!

髪をあげたJHOPEと青色の髪をしたRMのヘアスタイルがめちゃくちゃカッコ良かったです。

2人ともさらにイケメンになってましたね。

他にもVが茶髪になっていたり、BTSメンバーは毎回髪型を変えてくれるので、見ていて楽しいです!

スポンサーリンク

新曲「Dynamite」で8月14日にカムバックするBTS。

「Dynamite」の公開に向けてスケジュールが進められていますね。

次は何が公開されるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました