ハートの手錠が可愛い!BTS”Butter’のコンセプトフォトバージョン2が公開!

BTS

BTSが5月21日にリリースした新曲「Butter」。

7月9日には「Butter」のCD化が予告されていますね。

そんなBTS「Butter」のコンセプトフォトバージョン2が公開されました!

こちらが6月29日にBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

「Butter」のMVにも登場した数字のプレートを持っていましたね。

全員ブラック系の衣装を着ていて、つなぎを着たメンバーもいました。

バージョン1とは違うコンセプトで、どっちも素敵でしたね。

特に注目されたのがハートの手錠です!

ジョングクだけピンクの手錠を持っていて、可愛いアイテムでしたよね😆

Sponsored Links

バージョン1でもそうでしたが、今回のフォトでもBTSの髪色、髪型がカッコ良かったです。

ジミンの赤髪、SUGAのピンク髪、J-HOPEの2カラーなど、みんな素敵な髪色でしたね。

今後のBTSの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました