グクのキングコング&テテジンの可愛いポーズも!BTSがCDTVクリスマススペシャルで”Dynamite”を披露!

BTS

BTSが2020年にリリースした大ヒット曲「Dynamite」。

「Dynamite」はビルボードHot100で1位を獲得し、グラミー賞にもノミネートされましたね。

12月21日に放送されたCDTVクリスマススペシャルでもBTS「Dynamite」が披露されました!

今回のステージはクリスマスにピッタリのセットでした。

可愛いお家の前で歌っていて、衣装もキュートでしたね!

ジョングクが歌い出しの「KingKong」のパートで、ゴリラの真似をしていたのが面白かったです(笑)

今までに無い特別なパフォーマンスでしたね。

クライマックス前のジンのパートでは、ジンがウサギのようなポーズをしていて、テテがジンの頭に角を付けていたのも可愛かったです!

ジミンのハートポーズもキュートでした。

Sponsored Links

「Dynamite」はいつも細かい振り付けが変わるので楽しいですよね。

今回のステージもクリスマス感たっぷりで可愛すぎるパフォーマンスが盛りだくさんでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました