MMAで披露されたBTS”Dynamite”のダンスブレイクが公開!気になる振り付けが明らかに!!

BTS

世界中で大人気のBTS。

MMAやMAMAでは大賞を総なめにしましたね。

BTSが2020MMAで披露した「Dynamite」のダンスブレイクが公開されました!

こちらがYouTubeに公開された2020MMAでのBTS「Dynamite」です。

MMAで披露された「Dynamite」では、クライマックス前のダンスブレイクが話題になりました!

いつもの「Dynamite」に違ったアレンジが加えられていて、特別感のあるステージでしたね。

BTSメンバーが一列に並ぶパフォーマンスでは、一人ずつ列から飛び出す振り付けが注目されていました。

今回公開された動画を見てみると、RMがV、ジョングクがジン、ジミンがRMを支えていたことがわかりましたね。

マジックのように素敵なパフォーマンスでした✨

Sponsored Links

2020MMAだけでなく、2020MAMAでのBTSのステージも凄かったです。

「Life Goes On」では休養中のSUGAが最新技術を使って再現されていて、感動的なステージでした。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました