ウガウガの友情!BTSテテ(V)がチェ・ウシク主演「その年、私たちは」のドラマOSTに参加へ!

BTS

芸能界に友人が多いメンバーとして有名なBTSテテ(V)。

テテはドラマ「花郎(ファラン)」で俳優活動を行い、パク・ソジュンやヒョンシク、SHINeeミンホ達との仲良しな関係が知られています。

特にパク・ソジュンとヒョンシク、チェ・ウシク、Peakboyとテテは「ウガウガ(僕たち家族なのかな?) 」という仲良しグループで繋がっていて、よく連絡を取っているようですね。

今日、11月25日、これから始まるチェ・ウシク主演のドラマ「その年、私たちは」のOSTにBTSテテ(V)が参加することが発表されました!

テテは以前、ジンと一緒に「花郎」のOSTを歌ったことがありましたね。

今回はテテがソロでOSTに参加するそうで、「ウガウガ」の友情が感じられました😆

曲名はまだわかりませんが、テテのソロでのOSTに世界中のARMYが期待していますね。

ちなみに、最近ではBTSジンもドラマ「智異山」のOST「Yours」をリリースし、世界的な記録を残しました。

テテのOSTもまた凄い記録を残しそうですね!

今後のテテのOSTに関する情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました