NCT127マークの宝物にファンから感動の声!お兄さんからの贈り物を大切にする家族愛にほっこり!

NCT

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

NCT127は日本でも大人気で、2月17日にリリースした新アルバム「LOVEHOLIC」がヒットしていますね。

3月19日に放送されたMステへの初出演も注目されました。

こちらはMステへの出演に関連して、NCTの日本公式ツイッターに投稿された動画です。

メンバーがそれぞれの宝物を紹介してくれましたね。

コンピューターやAirPods、目薬など、色々なアイテムをあげていて、個性が感じられました。

特に注目されたのがマークの宝物です!

マークは子どもの頃から大事にしている財布が宝物だと言っていました。

カナダにいる時にお兄さんからもらった財布で、ずっと使っているのが素敵ですよね!

家族愛を大事にしているマークにファン達も感動していました🥺

Sponsored Links

NCT127がMステで披露したのは「LOVEHOLIC」のタイトル曲「gimme gimme」でしたね。

YouTubeには「gimme gimme」のダンス練習動画が公開されていて、カッコ良いパフォーマンスが話題になっています!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました