テーマはDISCO!?BTS新曲「Dynamite」のMVティーザーが公開!ジミンの「バーン!」が話題!!

BTS
Quote from:YouTube

8月21日に新曲「Dynamite」でカムバックするBTS。

ビジュアルイメージではBTSメンバーのヘアスタイルに注目が集まりましたね。

そして、8月19日には「Dynamite」のMVのティーザーが公開されました!

こちらがBTSの新曲「Dynamite」のMVティーザー映像です。

夕焼けを背景にBTSメンバーが画面からフェードアウトしていく中、残されたジミンが「バーン!」とポーズを決めていましたね!

このジミンの「バーン!」が話題になっていました。

その後、Vがセンターでキュートなダンスを踊っていましたね。

一人一人のDISCOのポーズが可愛かったです!!

「Dynamite」はノリノリになれそうな新曲ですよね。

早くフルバージョンが聴きたいです!

スポンサーリンク

BTS「Dynamite」のMVティーザー映像は公開されてからすぐに1000万回再生を突破しました。

世界中から注目されていますよね。

8月21日に公開される「Dynamite」のフルバージョンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました