久しぶりのBTS7人に感動!Weverseライブでチュソク(秋夕)の挨拶!韓服姿がカッコ良い♪

BTS

世界中で大人気のKPOPアイドル、BTS(防弾少年団)。

最近、BTSメンバーはそれぞれ個人の活動を進めていますね。

今日9月8日、BTSが7人全員でWeverseライブを配信しました!

少し前、ジョングクのセンイルWeverseライブにジンが登場していましたが、BTS7人全員が揃った姿を見られたのは久しぶりでしたね。

チュソク(秋夕)の挨拶をしていて、韓服姿が素敵でした😆

みんな髪が長くなっていて、新鮮な姿でしたね。

短い間でしたが、ARMYに会いに来てくれたのが嬉しかったです。

相変わらずBTSは仲良しで、見ていると元気が湧いてきますよね!

ジミンが来週Weverseライブを配信してくれるとも言っていたので、ARMYの楽しみがまた一つ増えましたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました