カズハのトゥーシューズの歌詞に感動!「Antifragile」のMVが公開!宮脇咲良のキャリアに関する歌詞も!

LE SSERAFIM

SOURCEMUSICに所属するLE SSERAFIM(ル セラフィム)。

LE SSERAFIMは「FEARLESS」でデビューし、堂々としたパフォーマンスが人気ですよね。

そして、LE SSERAFIMの新曲「ANTIFRAGILE」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたLE SSERAFIM「ANTIFRAGILE」のMVです。

LE SSERAFIMの初めてのカムバックで、一体どんな曲なのか注目されていました。

「FEARLESS」とはまた違った雰囲気の曲で、サビのメロディーがクセになりますね。

ダンスも印象的で、ダンスチャレンジが盛り上がりそうです!

「ANTIFRAGILE」では、歌詞も話題になりました。

カズハのパートには、バレエのトゥーシューズに関する歌詞があります!

長年バレエをやってきたカズハにしか歌えない歌詞で、カッコ良かったですよね。

宮脇咲良のキャリアに関する歌詞もあって、それぞれの強気な気持ちが伝わってきましたよね😆

これから始まるLE SSERAFIM「ANTIFRAGILE」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました