BTSの3J着用のスニーカーのブランドは?J-HOPEのOff-Whiteスニーカーが可愛い!

BTS

BTSが2021年にリリースした新曲「Butter」。

先日、メーガン・ザ・スタリオンがフィーチャリングで参加した「Butter」のリミックスバージョンが公開されて、世界中で話題になっていますね。

今日、9月9日にはJ-HOPEとジミン、ジョングクが踊る「Butter」のスペシャルパフォーマンス動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Butter」のダンス動画です。

3Jのキレッキレのダンスが世界中で注目されましたよね。

みんな白い衣装を着ていて、HIPHOP感のあるファッションでしたね。

J-HOPEが履いていた蛍光色のスニーカーはOff-White™のものでした!

パンツにも虹色のラインが入っていて、J-HOPEらしいファッションでしたね。

ジョングクはホワイトのスニーカーを履いていて、alexanderwangのものでした。

ジミンはRICK OWENS ONLINEのスニーカーを履いていて、黒いシンプルなデザインが素敵でしたね。

3人のカッコ良いダンスパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました