地下鉄の中にもBTS!?ビルボード1位をお祝いする広告が話題!!

BTS
Quote from:twitter.com

世界的に注目を集めているBTS。

“ビルボードHot100″で新曲「Dynamite」が1位を獲得したことが話題になっていますよね。

そんなBTSのビルボード1位をお祝いして、東京メトロの地下鉄に掲載されているBTSの広告を紹介します!

こちらが東京メトロの地下鉄内に掲載されているBTSの広告です。

ビルボードでの1位獲得をお祝いしていました。

それぞれの路線で掲載されているメンバーが違っていて、全部見たくなりますよね!

辛い通勤時間もBTSの広告を見たら元気が出そうです。

Sponsored Links

ちなみにBTSは9月12日に放送されるTHE MUSIC DAYで新曲「Dynamite」を日本初パフォーマンスする予定です。

BTSの話題の新曲は絶対に見逃せないですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました