BTSジョングクの鼻のほくろが話題に!Samsung Galaxyの新広告が公開!!

BTS

広告界からオファーが殺到しているBTS。

FILAや現代自動車、チルソンサイダーなど、色々な広告モデルを務めていますよね。

BTSが登場したSamsung Galaxyの新しい広告が公開されました!

こちらはSamsung Mobileの公式ツイッターに投稿された動画です。

黒い衣装を着たBTSメンバーたちがカッコいい動画でしたね。

個別写真も公開され、BTSのイケメンなビジュアルが注目されています!

ジョングクの写真では、鼻にあるホクロが話題になりました!

今まであまり注目されていませんでしたが、今回のSamsung Galaxyの写真ではっきりとホクロがわかりますね。

横顔がセクシーで、かきあげた髪型もジョングクによく似合ってました。

Sponsored Links

毎回話題になるGalaxy×BTSの広告。

今回公開された広告もめちゃくちゃカッコいい写真と動画でしたよね!

今後のBTSの広告もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました