ラストの文章に感動!BTS「Mikrokosmos @ SPEAK YOURSELF in ソウル」が公開!FESTA 2021

BTS

6月2日からスタートした「BTS FESTA 2021」。

毎日いろいろなコンテンツが公開されて、世界中のARMYの間で話題になっていますね!

6月12日、BTS「소우주 (Mikrokosmos) @ SY IN SEOUL」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSのライブ動画です。

「LOVE YOURSELF : SPEAK YOURSELF [THE FINAL] in ソウル」で披露された「소우주(Mikrokosmos)」のライブ映像でしたね。

たくさんの観客がいて、アミボムのペンライトの輝きが素敵なステージでした。

「Mikrokosmos」はライブにピッタリな曲で、観客みんなで合唱するのが最高の曲ですよね。

普通にオフラインライブを開催していた時期が懐かしく感じられます!

今回の動画では最後の文章が感動的で、早くまたBTSのライブに行ける日が来てほしいですね 😭

Sponsored Links

いよいよ明日、6月13日はBTSのデビュー記念日です。

「BTS FESTA 2021」が終わってしまうのは残念ですが、「SOWOOZOO」コンサートの開催が楽しみですね!

一体どんなセットリストで、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました