犬と遊ぶクオズが可愛い!BTS”Life Goes On”のMVビハインド映像が公開!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Life Goes On」でカムバック活動を進めているBTS。

「Life Goes On」はAMAsで初披露され、GMA、The Late Late Showなど、様々な番組でもパフォーマンスされてきましたね。

今回はBTS「Life Goes On」のMVビハインド映像でのクオズの可愛いシーンを紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Life Goes On」のMVビハインド映像です。

ジョングクがディレクターになって、撮影しているシーンも素敵でしたね。

ジミンが「可愛いね!」と言いながら犬を撫でるシーンが可愛かったです!

その後は、テテが黒い大型犬と遊んでいて、ジミンも一緒に参加していましたね(笑)

クオズの犬好きな性格がよくわかるシーンでした。

Sponsored Links

今回の「Life Goes On」のMVビハインドではBTSメンバーの素の姿がたくさん見られました。

サッカーをして遊んでいたり、仲良く歌って踊っているシーンもあって、楽しいビハインド映像でしたね!

「Life Goes On」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました