BTSジミンは「Dynamite」でVのパートがお気に入り!?クオズの仲良しエピソード!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」でカムバック活動を進めているBTS。

BTSメンバーは韓国だけでなく、色んな国の番組に出演していますよね。

今回はBTS「Dynamite」でジミンがお気に入りにしている振り付けについて紹介します!

こちらがYouTubeに投稿されたBTSのインタビュー動画です。

VMAに出演したBTSに色んな質問をしていました。

ジミンに「Dynamite」で一番好きな振り付けを聞いたところ、後ろに座っていたVが「僕のパートが好きだって言ってたじゃん」と話しかけていました(笑)

Vが自分から話してしまうところが可愛いですね!

ジミンも「そうです。Vのパートが好きです。」と反応していました。

ちなみにジミンが2番目に好きな振り付けはジョングクと一緒に2人で踊るパートだそうです!

クオズとグクミンの仲良しなところが感じられるインタビューでしたね。

Sponsored Links

VogueとのインタビューでBTSは他にも色んな話を聞かせてくれました。

VMAでの「Dynamite」ステージのビハインド映像も収録されていて、貴重な動画でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました