ユンギが電話で参加!BTSが2020MAMAでALBUM OF THE YEARを受賞!!

BTS

BTS、NCT、SEVENTEEN、TWICE、MAMAMOO、MONSTA Xなど、人気のアイドルがたくさん出演した2020MAMA。

豪華なパフォーマンスが話題になっていますね。

2020MAMAでBTSがALBUM OF THE YEARを受賞しました!

こちらがALBUM OF THE YEARを受賞した時のBTSのコメントです。

ジミンが肩の手術を終えて休養中のSUGAへ電話を繋げていました!

「僕も今生放送を見ています。今年のアルバム賞をくださったARMYの皆さんに心から感謝します。今リハビリを頑張っているので、あまり心配しないでください。」

SUGAもファンと同じようにMAMAを視聴しているみたいですね。

BTSメンバーとSUGAの絆が感じられる素敵なシーンでした。

Sponsored Links

MAMAで披露されたBTSのステージもめちゃくちゃカッコ良かったです!

規模が凄すぎて、見どころ満載のステージでした。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました