BTSジョングクのメガネ空港ファッションが可愛すぎ!一人でカタールへ!

BTS

BTSの最年少メンバー、ジョングク。

ジョングクは才能あふれる姿から、ファンからは「黄金マンネ」というあだ名で親しまれていますね。

今日10月24日、ジョングクがカタールへ出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSジョングクの空港での様子です。

少し前にジンがアルゼンチンへ出国していましたが、ジョングクはカタールのようですね。

それぞれ個人でグローバルな活動をしているのが流石ですよね。

今回のジョングクの空港ファッションでは、メガネが話題になりました!

ラフなファッションで、メガネをかけたジョングクがめちゃくちゃ可愛かったです😆

黒いロングTシャツもジョングクらしくて、よく似合ってましたよね。

記者のカメラに向けて指ハートをするシーンもあって、ジョングクのファンサービスが素敵でした。

ジョングクがカタールでどんな活動を行うのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました