BTSのリーダーRMはジョングクのリップ担当!?動画が話題に!

BTS

メンバーみんなが仲良しで有名なBTS。

息の合ったパフォーマンスはチームワークが良くないとなかなかできませんよね。

今回はBTSのリーダーRMとジョングクの面白エピソードについて紹介します!

いつもリップを持ち歩いていることで有名なRM。

そのRMのリップをジョングクがいつも借りてますね。

ジョングクがRMに合図してリップを借りてたり、勝手にRMのポケットからリップを取り出していたり、もはや家族ですね!

以前の「Run ! BTS」では、ジョングクが自分のリップをテテにも貸してあげることも。

以前はジンにも貸してあげてましたね。

ARMY的には「それって間接キスじゃん!?」と気になってしまいますが、BTSにとっては日常茶飯事ですね。

仲良すぎです!!

これからも仲良しなBTSをたくさん見ていきたいです♪

タイトルとURLをコピーしました