BTSテテのZIP!ポーズが可愛すぎると話題に!!

BTS

日本でも大人気のBTS。

先日はBTSの日本オリジナル新曲「Stay Gold」が発売され、世界中のチャートを席巻しましたね。

言動全てが注目されるBTSですが、BTSテテのZIP!ポーズが可愛いと話題になっています!

新曲「Stay Gold」を紹介するため、朝の情報番組ZIP!に出演したBTS。

BTSメンバーたちがお馴染みのZIP!ポーズをやってくれていましたが、テテだけお花を咲かせていましたね(笑)

テテはアサデスのポーズも独特でしたが、ZIP!ポーズも独特でしたね!

テテの可愛い魅力がたっぷり感じられました。

もしBTSがまたZIP!に出演した際には、テテのZIP!ポーズに注目してみて下さい。

スポンサーリンク

ZIP!への出演が話題になったBTS。

BTSの新曲「Stay Gold」は素晴らしい曲でしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました